STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年7月2日

。*。3歳 しちごさん。*。

 

 

外は長雨続きでどんよりとした雲が立ち込めていますが、イ-アス高尾の

スタジオアンでは晴れ晴れした笑顔がいっぱい!!続々と七五三記念の撮影に

ご来店いただいています。

 

そんな中、姉弟ともに笑顔が本当にキュ-トなお子様のご紹介です。

キラキラ電飾を前に素敵な笑顔を見せてくれた女の子♪

今度は弟くんと2ショット◊♥◊

二人とも笑顔が本当に可愛い♥♥♥

 

 

 

 

日本髪に絞りのお着物がとってもお似合い☆。☆

凛とした立ち姿はちっちゃい大和なでしこ!

 

 

 

 

最後は和柄のうさぎちゃんのぬいぐるみを抱いてパチリ♪

3歳らしい愛くるしいお顔もみせてくれました。

 

 

 

 

いかがでしたか? 可愛い笑顔に癒されちゃったのは私だけではないでしょう!

本当に姉弟ともに笑顔がとってもキュ-トでした◊♥◊

おっきくなってもその素敵な笑顔を見せにいらしてくださいね。。。

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

 

まだまだ、七五三記念 第1弾キャンペ-ン開催中でーす!!!

第1弾はオトクがいっぱい! 是非、いらしてくださいね。

イーアス高尾でお待ちしておりま-す!!