STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年7月3日

~今年の新作衣装で7歳の七五三~♪

 

 

こんにちは~!この時期、すぐ前髪うねうねしちゃう岡ちゃんです。

毎日あっという間に終わり、子供が寝静まった後に子供の小さい頃の写真を見返して

懐かしいな~大きくなったな~と成長を感じたりしています。

記念のお写真は家族そろって写真館で!

普段の何気ない様子はパパ、ママのカメラでいっぱい残して下さいね!

 

さて本日は七歳の七五三撮影に来てくれたお友達を紹介しちゃいまーす!

新作のお着物に日本髪がとっても可愛い女の子☆

 

 

 

 

姿勢も良くてキリッとした表情!3歳の頃よりだいぶお姉さんになっているんだろうな~!

 

 

 

 

ドレスも新作を選んでくれました~!大人っぽくて可愛い!!

 

 

 

 

お姉ちゃんも一緒にパチリ!嬉し恥ずかしい表情が良いですね~

 

 

 

 

撮影の衣装も次はどんなお友達が着てくれるかな~と待っていますよ~!

記念の日は素敵な衣装にヘアーにメイクもちょこっと!

素敵な時間を過ごせるようにお手伝いさせて下さい!

ご予約お待ちしておりまーす!