STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年7月3日

。・~ ナツフォト ~・。

こんにちはぁ イ-アス高尾のやなぎです♪

 

毎日、じめじめと嫌な暑さが続いてますね。。。

出勤時スタッフとの「おはよう!!」の挨拶の後は、今日も暑い、暑いとスタッフ皆で言ってます 笑笑

 

そんな、じめじめいや~な暑さもナツフォトで夏を楽しんじゃいましょう♪

 

 

 

 

 

 

きょうだいでお揃いの洋服や、お祭りのはっぴ、甚平や、

お気に入りのワンピ-ス、水着など。。。

 

これからの時期、盆踊りや、花火大会、夏祭りなど、

夏の楽しいイベントも盛りだくさん♪

お祭りに行く前に、ナツフォトで記念の写真もお得に撮っちゃいましょ★☆

 

 

★べビフォトキャンペ-ンも開催中★☆

可愛い編みぐるみ衣装もありますよ~

詳しくは、編みぐるみ衣装特集をしてる

以前のブログ

Happy New Summer サマキャン』を見てみてね♪