STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年8月28日

。*。*もう こんなに・・・。*。*

 

 

夜になるとだいぶ涼しい風を感じられるようになりましたね。

虫の声もセミだけではない鳴き声が聞こえ始めました。

秋の味覚 栗のお菓子も出始め さっそく1つ購入してしまった

食いしん坊のイケポンが本日は百日記念でご来店頂いた

赤ちゃんたちのご紹介をしていきま-す。☆。☆

 

ウシさんの着ぐるみでカメラ目線♪

可愛いほっぺにぱっちりおめめがチャ-ムポイント♥♥

クマさんの着ぐるみにも挑戦!

おイスにちょこんと座ってクマさんもウシさんも嫌がらずに

被ってくれました。

ん~癒される~!

 

 

 

 

こんどはいとこのお姉ちゃんと一緒に来てくれたこちらの赤ちゃん♪

いとこのお姉ちゃんもとっても可愛がってるんですね。

お写真からわかりますよね。

 

 

 

 

ひとりでの撮影もご機嫌で可愛い笑顔を見せてくれました。

さすが、男の子!笑顔の中にもキリッとした表情が見受けられます。

洋装もいいけど、日本男児はやっぱり、和装かな。。。

 

 

 

 

ついこの間、誕生したばかりと思っていたら、もう こんなに大きくなって

いろんな表情をみせてくれました。

ちょっと、感動しちゃいました。◊♥◊

他人の私でこんな感情になるんだからパパママはもっと感無量ですね。

癒しと感動をありがとうございました。また、ぜひ、いらしてくださいね。

 

百日記念での撮影は撮影料+.4ツ切サイズのお写真が1枚付いて、

3,000円+税です。

お店のお衣装 和装、洋装、着ぐるみでもご撮影できますので、

ぜひ、いらしてくださいね。

イーアス高尾でお待ちしておりま-す!!!