STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年8月29日

1歳お誕生日おめでとう♫

 

 

こんにちはぁ   イーアス高尾のやなぎです!

 

今日は、1歳のお誕生日を迎えた、夏BOYのご紹介です

 

 

この爽やかキュートな笑顔♥

ねじりハチマキもバッチリかっこいいだろ〜!!

 

 

 

 

そして、次はねずみの着ぐるみ♪

上目づかいのちょっと不安げなこの笑顔も、可愛いんです!!

 

 

 

 

ここで、昔のお写真もちょこっとご紹介しちゃいまーす!!

お宮参り

 

 

 

 

 

 

HB

 

 

 

 

 

 

そして、今回の1歳お誕生日

 

 

 

 

こちらのご家族とは、ご夫婦の婚礼のお写真から始まり、

マタニティ、お宮参り、HB、1歳BDとお祝いの度に、アンをご利用頂いてます

お会いする度に、大きくなってるお子様の成長が私たちも楽しみです

 

 

また、大きく成長したお子様の姿を見せて下さいね★☆

お待ちしております。