STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年8月29日

お姉ちゃんも弟くんも一緒に七五三を祝っちゃおう!

 

 

こんにちは~!小学生は新学期が始まって何日かたった頃でしょうか?

夏休みいっぱい遊んだかな~?夏休み最後に宿題が終ってないと焦りだし夜遅くまでなんて

子は多いのかな?我が家にも1人そんな子がいました。いました。

あまり子どもは焦らないのか、私の方が終るのかなぁと焦ってしまいました。

子どもは失敗もすごく大事!!あたたかく見守りたいものですね!

 

 

さて今日は5歳と7歳、兄弟ダブルでお祝いに来てくれたご家族の紹介です!

2人とも笑顔バッチリですね~!楽しさが伝わってくる写真です。

 

 

1人も緊張せずにかわいい笑顔ですね~

 

 

 

 

お姉ちゃんは大人っぽいポーズもとっても素敵~

 

 

 

 

 

仲良しなお2人~とっても良い雰囲気ですよね!!

 

 

 

 

最後はご家族そろって!!素敵なお写真いっぱい残して下さいました~

 

 

 

是非また遊びに来て下さいね~お待ちしておりまーす!