STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年9月1日

ハーフ成人式 &七五三

夏休みも終わり、ホッと一安心ですね…(笑)

イーアス高尾店のクマです!

 

今回は甥っ子がハーフ成人式、姪っ子は七五三の写真を撮りに来てくれたので、

ご紹介させていただきます。

 

 

 

大きくなりましたねぇ~ さすが10歳

なかなか様になっています!

 

 

 

 

私の提案で着物を2着セレクトしました

まずは1着目…黒の古典柄のお着物に日本髪もバッチリきまっています!

 

 

 

続いて2着目…こちらは☆新作衣装☆

 

 

この大人っぽい表情と、レトロな新作着物が似合ってる

とってもかわいい~ 叔母ちゃんちゃんはメロメロ☆

 

ですが..

だんだん疲れて、少しグズリ始めてきちゃいました(笑)

 

 

『もうドレス着ないー!』 と言い出したので、どーなる事かと思いましたが、

やっぱり女子!! ドレスきたらノリノリ!! この嬉しそうな笑顔♪

 

 

無事に終ってホッと一安心の叔母でした。。。