STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年9月5日

。*。20歳の思い出。*。

 

 

みなさんこんにちは♪

9月に入り夏が終って大好きな秋が近づいてきました!

スポーツより食欲の秋

イーアス高尾店の岩ちゃんです♪

 

今日は成人式の前撮りに来て頂いたお嬢様をご紹介します。

撮影当日が20歳のお誕生日!!

お誕生日に振袖を着てのご撮影

一生の思い出になりますよね!

 

まずはママ振り

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてお店衣装

 

 

 

 

 

 

おすましも笑顔もとてもステキなお嬢様でした!

2着で髪飾りが違っているのですが

実はどちらも生花をお母様とおばちゃんが着物に合わせて手作りしたものなんです

とても華やかで豪華!

自分が着ていたもの、作ったものでお祝いでき

お母様達も忘れられない日になったのではないでしょうか

 

只今イーアス高尾では撮影だけでなく『レンタルご予約会』を行っています

たくさんの着物・小物を取り揃えております

16日まで開催していますので、ぜひご来店お待ちしております!