STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年9月6日

★o☆今年もかわいいかぼちゃが・・・★o☆

 

 

残暑がまだ続く中、もう、9月になりましたね。

今年もハロウィンキャンペ-ンが始りました!!

かわいいかぼちゃさんがいっぱい来店してくれるのを毎年、楽しみにしていて

今年もウキウキしているいけぽんがハロウィンのご紹介させていただきます!

 

はじめに笑顔がかわいい男の子♠

ちょこんと乗ったかぼちゃのハットにマントが似合ってるでしょ!

 

 

 

続いてははちきれんばかりの笑顔を見せてくれた女の子♥

見てるこちらも楽しくなっちゃいますよね!

 

 

 

 

マントにつのがほんとにキュ-トな男の子◊♥◊

こんなドラキュラさんならいくらでも血をあげたくなっちゃいますよね。

 

 

 

 

最後はグッと大人っぽい表情を見せてくれた女の子♪

シマシマとんがり帽子のカチュ-シャがポイントってわかってるのね。

こくびをかしげた表情にドキッとしちゃいました!

 

 

 

 

いかがでしたか!? 毎年、楽しみにしてるのがわかっていただけましたよね!

みんなで楽しいハロウィンをお写真に残しませんか?

家族でご来店頂いてる方もいらっしゃいますのでぜひ、皆さんでいらしてくださいね。

イーアス高尾でお待ちしておりま-す!!!