STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年9月24日

仲良しなお友達との記念撮影♪♪

みなさんこんにちは!

 

先日幼稚園からの友達に久しぶりに会い,

思い出話に花を咲かせた、イーアス高尾の岩ちゃんです♪

小さい頃からの友達って久しぶりに会っても全然会ってないことを感じない不思議な感覚になるんですよね。

そして会うと学生に戻ったような気持ちで話しが止まらない!(笑)

幼馴染っていいですよね♥

 

今日はそんな小さい頃を思い出すような、仲良しのお友達同士で百日の撮影に来てくれたお子様達をご紹介します

◊◊

 

まずは1人でもかわいくパチリ☆

 

 

目線外しながらもこの笑顔!!

かわいい~♥

 

 

ご兄弟も一緒に!

 

 

僕だって負けないニッコリ笑顔!!

 

 

このくりくりのおめめ!

見つめられたらドキッとしちゃいます♥

 

 

こちらもお兄ちゃんお姉ちゃんと!

 

 

最後はみんなでパチリ☆☆

 

 

お兄ちゃん達だっこしてくれてありがとう~!!

ご兄弟同士もみんな年齢が近いので撮影中もとても楽しそうでした♪

大きくなってこんな写真撮ったねー!って思い出してもらいたいな(‘∪‘*)

 

記念写真を家族や兄弟だけでなくお友達同士でもぜひ!

イーアス高尾でお待ちしております!