STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年9月28日

七五三の季節がやってくる!

 

 

みなさんこんにちは!

イーアス高尾の岩ちゃんです♪

 

9月も終わりが近づいてきているのにまだまだ暑い日が多いですね

子ども達も毎日汗かきながら帰ってきます(^^;)

 

秋らしい涼しい日が待ち遠しいです!

そんな今日は秋といえばやっぱり七五三!

 

かわいい7歳の女の子をご紹介します◊

 

まずは新作のお着物で♥

さすが7歳さん!

にっこりもおすましもとても上手です!

最初にご紹介したショールのお写真もお姉さんらしい笑顔ですよね♥

 

 

 

 

 

 

ドレスに着替えてにっこり(^^)

お兄ちゃんも一緒にスーツを着てくれました!

2人ともいい笑顔ですね!

 

 

 

 

 

 

お着物の優しい笑顔もドレスのお子様らしいにっこり笑顔もとてもかわいいですね♥

3歳の時にはなかったお姉さんらしい表情(^^*)

お写真を見ると成長がよくわかりますよね!

 

お得な七五三第二弾キャンペーンは今月末まで!!

ぜひお得に素敵な写真を残しましょう♪

イーアス高尾でお待ちしております!