STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年12月4日

まだまだ七五三やってます♪

 

 

みなさんこんにちはー!イーアス高尾の岩ちゃんです♪

 

急に寒い日が続いてますが、みなさんは風邪など引いていませんか?

寒くなると食べたくなるのが・・・おもち!!

最近我が家ではみんなでおもちばかり食べています♥

 

今日はそんなお餅のように肌が白くてかわいい7歳の女の子をご紹介します!

 

 

 

 

日本髪と大人っぽい表情とメイクが素敵ですよね◊

今、日本髪がとても人気!

七五三らしくていいですよー!!

 

 

 

 

妹ちゃんも一緒にちょこんと座ってパチリ☆

姉妹は華やかでかわいいですよね!

 

 

 

 

ドレスではこんなに嬉しそうなにっこり笑顔!

プリンセスはみんなウキウキしちゃいますよね♥

 

七五三の撮影がまだの方

まだまだ撮影できますよー♪

 

イーアス高尾でお待ちしております!