STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年12月15日

。*大切な思い出*。

こんにちは。イ-アス高尾のいけぽんです。

最近の温度差についていけず、鼻水が出始め、のども痛くなってきたので

慌てて薬をのみ、あったくして過ごしていたら、なんとか熱まではでず、ホッとしています。

皆さまも気をつけてくださいね。

 

まだまだ、先のことと思っているかもですが、卒業の前撮りでご来店いただく方が徐々に

増えています。本日はこちらの女の子のご紹介です!

 

桜の下で微笑んでる表情がちょっぴり、お・と・なでしょ! ♥o♥

 

 

今度は、ルン♪ポ-ズ!キュ-トでしょ!

 

 

弟くんとの2ショットでもパチリ☆

ん~キマってる☆o☆

 

 

大切な思い出いっぱいの6年間!

もうすぐ、卒業。。。

名残惜しいけど新たな扉を開いてまた、すてきに成長してくださいね。

 

小学校の卒業はもちろん、大学、高校、専門学校の卒業記念でもご撮影できますので、

ぜひ、ご利用くださいね。大切な思い出の1ペ-ジをお写真で残しませんか?

イーアス高尾でお待ちしておりま–す!!!