STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年12月20日

ONE TEAM!!

 

 

みなさんこんにちは!イーアス高尾の岩ちゃんです♪

 

今年も残すところあとわずか!!

2019年も色々ありましたね。

中でもラグビーの盛り上がりはすごかったですね!

私もテレビを観ながら手に力が入ったまま応援していました!!

 

今日は日本代表にも負けない!

元気なちびっ子ラガーが着てくれました(^∇^)

 

ボールも持ってきてくれ

二人で取り合うかと思いきや・・・

お兄ちゃんはおもちゃに向かってトラーイ!笑

弟くんとボールではなくおもちゃを取り合う場面も可愛らしかったです♥

 

 

 

 

疲れたらジュースを飲んで休憩♪

試合後のひと時みたいですね!

 

 

次はぜひお父様お母様もユニフォーム姿お待ちしております!