STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年12月29日

。*。20歳の記念をぜひお写真に。*。

 

 

みなさんこんにちは!イーアス高尾の岩ちゃんです♪

 

クリスマスも終わりいよいよ2019年も終わりが近づいてきおましたね。

2020年・・・令和になって始めての成人式がもうすぐ!!

前撮りに来られる新成人の方がたくさん来てくれています◊

 

今日はその中から鮮やかなお着物がとても似合うお嬢様をご紹介します♪

 

 

 

 

大きなお花の柄が印象的な素敵なお着物と

にっこり笑顔がとてもかわいらしいですね♥

 

 

 

 

すっきりまとめた髪に華やかな帯結び

後姿も素敵に残すことが出来ますよ◊

 

成人さんのご撮影は成人式当日もお支度済の方ですと承っております!

ぜひ20歳の思い出を素敵なお写真に残しましょう♪