STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年1月4日

*。*え・が・お 5連発!!!*。*

~・。Happy New Year 。・~

 

イ-アス高尾のイケポンです。

令和2年になりましたね。

なんといっても2・0・2・0オリンピックの年です。

スポ-ツ観戦は大好きなのでとても楽しみにしています。

いつも刺激されてなにか始めるのですが、残念ながら、三日坊主です。>o<

 

さて、新年最初は七五三でご来店の笑顔が眩しい男の子のご紹介です。

説明はいらないでしょ!♥o♥

最後まで素敵な笑顔で頑張ってくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

すてきな笑顔にスタッフもつい、笑顔になっちゃいました。

その笑顔、いつまでも忘れないでいてくださいね。

また、ぜひ、いらしてください。お待ちしております!

 

七五三第4弾キャンペ-ン始まりました。

前撮りも後撮りでもご撮影出来ますので是非、ご利用ください。

イーアス高尾でお待ちしておりま–す!