STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年1月28日

。*。お宮参り記念。*。

 

 

みなさんこんにちは!イーアス高尾の岩ちゃんです♪

 

スタジオ・アンでは小さなお子様から大人まで様々な記念のご撮影をしていますが

その中でもお宮参りは一番最初の撮影ということで

ちょっぴり特別な気持ちになります♥

 

今日はそんな産まれて間もない赤ちゃんをご紹介します!

 

*店衣装 掛着

 

 

 

 

 

 

*店衣装 セレモニードレス

 

 

 

 

*お持込衣装

 

 

 

 

こんなに小さくても一人でばっちり笑顔!!

家族写真も素敵ですよね◊

 

これからどんどん大きくなっていく様子を一緒に見ていくことができるのがほんとうに嬉しいです♪

ほんとうに赤ちゃんってかわいくて癒されます♥

次に会うときは何ができるようになっているかな!

ぜひお子さまの成長をお写真に残しに来て下さい♪

 

イーアス高尾でお待ちしておりまーす!