STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年1月29日

*Winter Campaing*

みなさんこんにちは!

 

雪予報のマークが出るたびにヒヤヒヤ・・・

朝起きて積もってない外を見て喜ぶ私と

残念がる子供たち笑

雪で遊びたい気持ちもわかるけど

雪かきの大変さが先に頭をよぎってしまう

イーアス高尾の岩ちゃんです♪

 

今日は毎年人気!今回もたくさんの方が撮影してくれた

冬キャンのお写真をご紹介しちゃいます!!

 

まずはかわいいワンちゃんのあみぐるみ♥

クリクリお目目がたまらなくかわいい!!

毎回お母様と一緒にかわいさにノックアウトされております♥♥

 

 

そしてかわいいプリンセスと王子達◊

キラキラの背景やツリーが冬にぴったり!

笑顔もキラキラ輝いてる~◊◊

 

 

 

 

ご兄弟でお揃いの洋服や家族そろってのお写真も

とてもほっこりしますね♥

 

 

 

今年もたくさんのご参加ありがとうございました!!

冬の次は春!!

どんなキャンペーンが始まるか楽しみにしていてください♪

 

イーアス高尾でお待ちしておりまーす!