STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年1月30日

男らしい素敵な写真★成人後撮り撮影!!

こんにちは~!!

今日は雨が上がり空に虹がかかっていたそうですよ~!

見たかったな~!!

今、長男と鬼滅の刃という漫画にはまっっちゃっているイーアス高尾店の岡ちゃんです!

刀で鬼を切る姿がかっこいいんです!!

 

 

今日はそんな刀のポーズがとてもカッコよく決まっている成人さんのご紹介です!

いとこ同士で撮影に来てくれました~!

 

 

 

赤と黒の羽織り袴がお似合いのお兄さん!鋭い目が刀を持ったこのポーズに

良く合っていて素敵です!!

 

 

 

 

 

 

背筋も伸びてきりっとした表情が男らしいですよね!

 

 

 

 

 

お次のお兄さんのこの表情!!

冷静さの中に強さを感じる雰囲気を持っていてとても素敵です!!

 

 

 

 

 

 

この物静かだけど芯の強さを感じる表情良いですね~!!

 

 

 

 

 

いとこ同士、お友達同士の撮影はとても賑やかな楽しい雰囲気で撮影ができるので

オススメです!!

まだまだ成人後撮り撮影お受けできます!!

是非写真館で素敵な写真を残しましょう!!