STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年1月31日

★かっこいい★七五三~*。*

 

 

こんにちは。イ-アス高尾のいけぽんです。

先日は雪がちらほらと舞ったかと思いきや2日後には春を思わせるほどの暖かさに体がついていけず。。。

ちょっと、バテ気味です。>o<

皆さまも気をつけてくださいね。

 

本日は七五三記念で来てくれた男の子のご紹介です!

キラキラ電飾に負けてないこの笑顔 ♥o♥ かわかっこいいでしょ!

真田丸の衣装では一転!

ん~キマつてる♪♪

 

 

 

 

着物でも爽やかな笑顔でパチリ☆

グリ-ンの羽織に似合ってる *o*

 

 

 

続いてはこちらの男の子♪

背筋がピンと伸びていて精悍な顔立ちがより一層 引き立ちますね☆o☆

 

 

 

 

刀を構えてはにかんだ笑顔にきゅんとしてしまいました。す・て・き☆o☆

 

 

 

 

爽やかな笑顔や精悍なお顔。。。素敵な表情をみせてくれてスタッフも嬉しくなります。

またぜひ、いらしてくださいね。

 

七五三第4弾キャンペ-ン開催中!!!

まだまだ、七五三記念でのご撮影できますのでお気軽にお問い合わせください!

 

イーアス高尾でお待ちしておりま–す!!!