STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年2月4日

楽しいひと時♪~3歳の七五三~

こんにちは~!!イーアス高尾店岡ちゃんです!

毎年、インフルエンザにうちの子はかかってしまうのですが、

今年はまだ大丈夫!!よーしその調子!頑張れ~!!

毎日ヤクルト飲んでるおかげかな~!!

皆さんも気をつけてお過ごし下さいませ~!!

 

 

 

さて今日はとってもキュートで終始楽しそうに遊んでくれた3歳のお友達を

紹介しちゃいま~す!!

 

 

 

ママがどれが似合うかな~と娘ちゃんの希望を聞きながら

一生懸命選んでくれた黄色いドレス!!

とっても良く似合っていて素敵~!!

 

 

 

 

 

 

お次はお着物で!

うさぎちゃんの顔が見えるようにと優しい一面も見せてくれましたよ~!

ポーズバッチリだよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

傘を持ちながら我慢できずにピース!!またこれも子供らしくて可愛い!!

カメラの前に立つとにょきにょきっとピースの手が出てくる!

これあるあるです!!わかってても可愛くてほっこりします!!

 

 

 

 

 

あれあれ?何を見ているのかな~?

 

 

 

 

フワフワ~っとシャボン玉が飛んできたよ~!!

 

 

 

 

わ~!!来た来た~!!お手手でキャッチできるかな~?

 

 

 

 

 

 

最後にシャボン玉で遊んで楽しかったね~!

お話も上手で他のお友達ともすぐ仲良く遊んでいました!!

こちらもとっても楽しい時間を過ごせて嬉しかったです!

また遊びに来たいな~と思ってくれると良いな♪

 

七五三撮影第四弾キャンペーン開催中です!!

是非お待ちしておりま~す!!