STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年2月7日

☆o☆成人男子 素敵なス-ツ☆o☆

 

こんにちは。イ-アス高尾のイケポンです。

成人記念の後撮り前撮りは只今絶賛受付中です。

そんななかさっそくですが、こちらの男子。。。

成人記念撮影でご来店いただいたのですが、こちらを真っ直ぐ見つめる眼差しに

ドッキッドッキッでしょ!!!☆o☆

 

立ち姿もまた、す・て・き ♥o♥

遠くを見つめる瞳に写るものは。。。

 

 

 

 

キラキラ電飾がかすんでる~★

流し目も、ん~かっこいい!

 

 

 

 

すっ~と通った鼻筋が担いだジャケットをもすてきに見えますね♪♪

 

 

 

 

自前のバスケットボ-ルは赤と黒♥♠♥♠

センスもいい!

 

 

なんと!!!回ってるんです!!!

すらっと伸びたお指の上で!

しかも、見えてな~い後ろで *O*

 

 

 

 

こちらも回ってるんです!!

きれいに止まって見えるのはぶれてない証拠!!!

 

 

 

 

素敵だったでしょ!!!天はニブツを与えたんですね。

イケメンでスポ-ツマン!言うこと無し!お手上げです。まいりました。

お母様が羨ましい~~~>o<

ぜひ、またいらしてくださいね。スタッフ一同お待ちしておりま–す!