STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年2月10日

*Happy Birthday*3歳おめでとう!

 

 

みなさんこんにちは!

 

あっという間に2月になり、年々月日が経つのが早く感じ

歳をとるのは嫌だわー

なんて思っているイーアス高尾の岩ちゃんです!

 

今日は子供にとっては早く来て欲しいお誕生日!

の記念に撮影に来てくれたかわいい女の子をご紹介します♪

 

 

 

 

3歳のお祝いでにっこり笑顔!!

お誕生日には大事なケーキとも一緒に撮影♥

 

 

 

 

おや、このケーキかわいくて

なんだかおいしそう・・・??

 

 

 

 

いっただきま~す!!

 

 

 

 

なんてね☆

きっとお家でおいしいケーキみんなで食べたよね!

 

 

こちらのお子様は毎年お誕生日に来て頂いていて

最初の頃はお母様もハラハラドキドキしながらの撮影でしたが

1つずつお姉さんになって笑顔もばっちり!

お写真を通して私達も成長を感じさてもらっています!

 

みなさまもぜひお子様の1年の成長をお写真に残しませんか?

イーアス高尾でお待ちしております♪