2020年2月16日
。*~*はじける笑顔*~*。

こんにちは。イ-アス高尾のいけぽんです。
先日、冷たい北風に身をすぼめて歩いていたら友人とすれ違ったことに
気付かず。。。友人に笑われてしまいました。
背筋はちゃんと伸ばして歩かないとおばあちゃんになった時大変ですもんね。
皆様も寒さに負けず、この冬を乗り切っていきましょうね。
さて、本日はそんな寒さも吹き飛ばす元気いっぱいのこちらの男の子!
お誕生日記念で来てくれました。 ^o^
弾けんばかりのこの笑顔!!
スタッフも自然と笑顔になっちゃいました。♪♪
お姉ちゃん2人ともいっしょにパチリ☆★
優しいお姉ちゃんにいつも可愛がられてるから笑顔が素敵なのかな ♥◊♥
ふたりのお姉ちゃんも七五三や1/2成人で来てくれていて、真ん中のお姉ちゃんは前回、ドレスを着ていなかったので
今回、1人でもパチリ★☆ ちょっと大人っぽい表情にドキッとしちゃいました。 ♥o♥
最後は家族みんなでパチリ★☆
家族写真はほっこり笑顔で ^o^
みなさん、素敵な笑顔で撮ってくれました。
仲良し姉弟、家族。。。幸せのおすそ分けいただきました。また、ぜひ、いらしてくださいね。
スタジオアンではバ-スデ-はもちろん、家族の大切な記念でのご撮影もできますので、
素敵な今だけの表情をお写真に残しませんか?
ぜひ、ご利用ください。イーアス高尾でお待ちしておりま–す。