STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年2月26日

2歳のお誕生日♪

 

 

みなさんこんにちは!イーアス高尾の岩ちゃんです♪

 

今日はお母さん達にとってはとってもかわいくて

でも、時々困っちゃう?!

そんな2歳の男の子のお誕生日をご紹介します♪

 

まずはこちらのにっこり笑顔がかわいい男の子!!

ちょこんと座ってる姿がかわいい!

 

 

 

 

さすが男の子!

ボール投げがとっても上手でした!

お兄さんになったら野球少年かな??

 

 

 

 

次は最初は大好きなパパと離れるのが寂しくて手をつないだまま

離れると追いかけていた男の子

 

 

 

 

でも2回目ではお着替えも頑張ってこの笑顔◊◊

パパも遠くから応援してくれていました!!

 

 

 

 

大きく手を広げてばんざーい!!

の先には・・・??

 

 

 

 

キレイなシャボン玉がたくさん!!

お子様の笑顔もキラキラ~☆

 

 

 

 

2歳前後のお子様でうまく写真撮れるかな・・・

と不安になってる方って多いのですが

お子様と遊びながら自然な笑顔がこんなにも引き出せます!

 

ぜひ大切な記念日を素敵なお写真に残しましょう!

イーアス高尾でお待ちしております♪