STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年3月5日

* 。~家族でお祝い はじめての誕生日~。*

 

 

こんにちは。イ-アス高尾のいけぽんです。

春のように暖かな日があったと思ったら冬に逆もどり。。。

体調くずさないよう皆様もお気をつけくださいね。

 

さて、本日ははじめてのお誕生日を迎えてご家族で来てくれたこちらの赤ちゃん♥♥

カメラをまっすぐ見つめる瞳がきれいでしょ!

ケ-キが気になって、夢中なところもパチリ☆

 

 

 

 

お姉ちゃんとも仲良しさん♪

お姉ちゃんの笑顔も可愛い☆o☆

 

 

 

 

パパママもいっしょにパチリ★

逃げ出す妹ちゃんにあっ!ダメよ!って捕まえるお姉ちゃんが可愛~い♪

 

 

 

 

捕まえるつもりがいつの間にかゴロン**

仲がほんとにいいでしょ!

思わずカメラマンもシャッタ-チャンスとばかりにパチリ☆

 

 

 

 

優しいパパママそれにお姉ちゃんに見守られた1年♥o♥

これからもずっ-といっしょにいっぱい思い出つくってね。

ぜひ、またいらしてくださいね。お待ちしております!

 

お誕生日記念でのご撮影は当店衣装でももちろんご兄弟も一緒に撮影できますので

記念にぜひ皆さまいっしょにいらしてくださいね。

イーアス高尾でお待ちしております!