STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年3月12日

元気な女の子~集まれ~!!

 

 

こんにちは~イーアス高尾店の岡ちゃんです!!

ポカポカ陽気で桜の開花が待ちどうしいですね~

早く桜並木をお散歩したいな~!!

 

今日はお散歩が楽しいお年頃??歩くのが楽しくてとっても元気で

色んな表情を見せてくれたお友達の紹介で~す!!

 

 

桃の節句の記念にお兄ちゃんと座ってパチリ!!

二人とも何回も立ったり座ったりしながら頑張ってくれたね!

だって妹ちゃんも、もう上手に歩けるもん!

動きたいのが当たり前!!好奇心も旺盛でとっても

かわいらしい二人!!

 

 

お次はお雛様と一緒に~!立っている姿も元気な感じで良いですね~!

 

 

 

 

まりを持って何だかとっても楽しそう~♪良い表情してる~!!

 

 

 

 

 

あれ?あれ?スイッチが切れてしまったのかな?

いっぱい頑張って少し疲れてきた様子!

この姿がとっても可愛かったのでカメラマン思わずパチリ!

 

 

 

 

 

もう少し頑張れるかな~?

 

 

やったーお菓子ゲット~!!モグモグ!!モグモグ!!

エネルギーチャージ!!

子供らしくってとっても可愛いですね!!

 

 

 

 

ご家族でも撮影してくれました~!!

やっぱり皆一緒が良いね☆家族皆の笑顔が素敵な1枚です!!

 

 

 

 

また遊びに来てくださいね~!楽しみに待っています!!

 

 

桃の節句キャンペーンは5/31まで撮影できますので是非是非ご参加下さい!

お待ちしておりまーす!!