STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年8月20日

~キラキラの笑顔が眩しい3歳の七五三♪~

こんにちは~!!イーアス高尾店岡ちゃんです!!

毎日、暑くて寝苦しい夜が続いていますが、皆さん、ちゃんと睡眠できていますか?

何度か暑くて起きてしまいますよね?くれぐれも熱中症には気をつけましょう!!

 

 

さて本日は、サンサンの太陽のように眩しい笑顔いっぱいの女の子を紹介しま~す!!

まりを持ってチョコンとベンチに座り微笑んでいるの可愛くないですか~?

うん、かわいい!!

この優しい色の着物とツインテールも良く似合っていてかわいい!!

 

 

 

お花持って、あら嬉しそう!!お花をみつめる表情がとってもキュート!!

 

 

 

 

 

 

 

お次はドレスですよ~!!この手が何とも可愛くお顔を包んでいてかわいい~!!

綺麗な瞳でママの方を見つめています☆

 

 

 

 

 

 

またまた、お花を持って嬉しそうな笑顔~!!見ているこちらも嬉しくなるような素敵な写真!!

 

 

 

 

 

 

最後は3歳さんらしい元気で無邪気なこの表情!!

笑顔が弾けていますね!!本当にかわいい!!

 

 

 

 

 

 

お子様の色々な表情を引きだして写真に収めますので、是非お子様の今しかない

表情をいっぱいいっぱい写真で残して頂けたら嬉しいです!!

撮影ご予約お待ちしておりま~す!!