STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年8月22日

卒業も成人も一度に!

こんにちは イーアス高尾です!

本日ご紹介するのは卒業記念とご成人のお祝いのお写真を

一緒に撮られたお嬢様です。

 

袴姿はダウンスタイルでシックに決まってます!

桜に囲まれると季節は夏でもいっきに春らしく。

 

 

 

 

ご成人撮影では華やかなグリーンのお着物姿で

思わず素敵な笑顔もこぼれます。

 

 

 

 

 

 

帯を見せた後姿のショットは可愛らしくも大人っぽい

20歳らしい1枚ですね!

 

今年は卒業式が出来なかったという方も多いと思います。

今更・・・なんて思わずに袴姿の記念を残してみませんか?

来年成人という方も振袖姿と一緒に袴の卒業写真を一足先に

お撮りいただくことも可能ですので

お気軽にお問い合わせくださいませ^^