STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年8月23日

* * きゃわわ~なハーフバースデー記念 * *

こんにちは~!!イーアス高尾店岡ちゃんです!!

子どもって興味ある物を見つけたり、楽しい、嬉しい時一気に表情がキラキラ~

と笑顔になりますよね!!その瞬間がとっても好きなんです!!

今日もそんなキラキラの笑顔を見せてくれたお友達を紹介しちゃいま~す!!

 

 

ライオンのきぐるみを着てコテッとリラックスしている表情から、

今度はおててがきゃわわ~!!

お願いポーズのライオンちゃん☆

可愛過ぎて何でもお願い聞いちゃうな~

 

 

 

 

 

 

フワッフワッの白い肌がきれい~キラキラのスマイル~☆

素敵な1枚ですよね~!!

 

 

 

 

 

 

いのししのきぐるみもご機嫌!!良い笑顔いっぱい見せてくれました~!!

 

 

 

 

 

 

ハーフバースデーは表情もいちだんと豊かになる頃、お子様の成長を写真で残すにはオススメの時期です!!

是非スタジオアンにハーフバースデー記念の写真を撮りにいらして下さい!!

お子様のキラキラの笑顔に会いたいスタッフ一同お待ちしておりま~す!!