STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年8月24日

夏休みの思い出に七五三♪

みなさんこんにちは!イーアス高尾の岩ちゃんです♪

もう夏休みも終わりですね・・・

みんな宿題は終りましたかー??

ギリギリで慌てて・・・は夏休みあるあるですよね

 

今日は1年生の初めての夏に七五三撮影に来てくれた美人さんをご紹介します♥

真っ赤なお着物におすまし顔

とってもきれいですね◊

つい見惚れてしまいます♥

 

 

そして次はドレスに着替えてのにっこり!

髪もおろして雰囲気ががらっと変わりますね◊

 

 

 

 

 

水色のドレスにお色直し!

ティアラもつけて気分はプリンセス♥

キラキラの背景にも負けない綺麗な笑顔!

 

 

プリンセスがもう1人♥

お姉ちゃんも一緒で嬉しそうな笑顔がまたかわいい!!

仲の良さが伝わってきますね!

 

 

みなさんもぜひ夏の思い出に記念撮影はいかがですか?

 

お得な七五三第二弾キャンペーンは9月末までやっています!

イーアス高尾でお待ちしております♪