STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年8月31日

お誕生日には何着ちゃう??

みなさんこんにちは!イーアス高尾の岩ちゃんです♪

子供にとっては嬉しい誕生日!

もうすぐ誕生日の私にはちょっぴり・・・?かなり???

切ない誕生日!!笑笑

 

今日はそんなお誕生日を迎えたかわいい女の子達をご紹介しちゃいます!

 

まずは1歳のお誕生日で最初にドレスを着てにこにこの女の子ですが

ハリネズミになったら・・・

 

 

ちょっぴり眠くてむにゃむにゃ・・・

そんな表情もたまらなくかわいい♥♥

 

そして今年は延長中のお節句でも!

お着物に着替えてもご機嫌のこの笑顔!!

上手にぱちぱち☆

 

 

次の女の子はお持込のかわいいワンピースで2歳のお誕生日♪

2の積木を見つめる視線がお姉さんっぽくて素敵◊◊

 

 

シャボン玉を飛ばすと

この元気な笑顔!!

シャボン玉たくさんつかまえれたかなー??

 

 

1年に1度の大切な記念日☆

何を着てお祝いしちゃいますか??

ドレス、スーツ、着物、きぐるみ・・・

かわいく変身して素敵なお写真を残しちゃいましょう!

 

イーアス高尾でお待ちしています♪