STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年9月23日

~*。。*大切なかわいい家族の一員*。。*~

 

こんにちは。

散歩を始めてちょっとだけ(500g)体重が減って喜んでいるイケポンが本日はお宮参り記念でご来店の

赤ちゃんのご紹介です!

おめめがキラキラしていてほんとに綺麗ですよね。☆o☆

ママを見つけてにっこりしてるのかな。。。

セレモニ-ドレスでもパチリ☆

今度はしっかり、カメラ目線!

カメラマンにもにっこり♥♥かわいい~♪

 

 

 

 

いぬのあみぐるみにも挑戦!

”ほっ”って感じの表情があみぐるみにあっててかわいいですよね。

 

 

 

 

お兄ちゃんとも撮ってくれました。

お兄ちゃんが弟が可愛くてしょうがないって良く分かるショットでしょ!!!

大事な弟だもんね。

 

 

 

 

大切な家族の一員。。。かわいい弟くんの仲間入りにお兄ちゃんもほんとに嬉しそうでした。

また、ぜひ、皆さんでいらしてくださいね。1歳まで足型のプレゼントあるので成長がよくわかりますよ!

 

スタジオ・アンではお宮参りはもちろん、百日、ハ-フバ-スデ-や節句記念、そして、1歳のお誕生日と

1年間の成長がよくわかるキャンペ-ンがたくさんありますのでぜひ、大切な1年の記念にご利用ください。

イーアス高尾でおまちしておりま-す!!!