STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年9月30日

*。*七五三でもっとかわいく*。*

みなさんこんにちは!イーアス高尾の岩ちゃんです!

 

いよいよ秋らしくなって、朝晩は少し肌寒く感じる日も増えてきましたね♪

今日は秋といえば!

やっぱり七五三!!

 

美人な7歳のお祝いでのお嬢様をご紹介します◊

にっこり横顔が素敵☆

ちょっぴり早い紅葉を楽しんでいるようでいいですね♪

 

 

 

ドレスでは長い髪をおろしてよりお姉さんに

思わずどきっとしちゃう眼差しですね♥

 

 

最後はやっぱりにっこりで!

 

 

女の子は髪型で雰囲気ががらっと変わるので

お着替え終った後にご家族の方が

わー!!っと言ってくれるとお子様だけでなく私もテンションが上がります笑

 

ぜひみなさんも七五三でかわいく変身しちゃいましょう♪

イーアス高尾でおまちしております!