STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年11月20日

。*。癒しの笑顔。*。

みなさんこんにちは!イーアス高尾の岩ちゃんです♪

赤ちゃんの笑顔ってほんとうに可愛くて癒されますよね!

天使の微笑とはまさにこのこと!!

つられて一緒ににっこりしちゃいます♥

 

今日はにこにこ上手な赤ちゃんをご紹介しちゃいますよ~!

お宮参りではじめての写真館とは思えない!!

ふわふわほっぺもかわいいですね~♥

 

 

ぼくだって上手ににこ☆

ぺろっと出したお口がまたかわいい~♥

 

 

がお~!

と言っているみたい!

視線の先には誰がいるのかな~??

 

 

はじめてのお写真とても上手にできましたね!

また大きくなって歩いたり、おしゃべりしたり・・・

成長した姿を見せにきてくださいね!

 

イーアス高尾でお待ちしております♪