STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年12月7日

。*。1/2Birthday。*。

 

 

みなさんこんにちは!イーアス高尾の岩ちゃんです♪

 

12月になりイーアス内もクリスマスソングが流れています♪

子供達もサンタさんにお願いするもので色々悩んでいますね!

撮影に来る子たちにもこっそり何をお願いした聞いています笑

 

今日はハーフバースディの赤ちゃんをご紹介☆

スーツ姿が決まってますね!

きりっとした横顔がかっこいい!

 

 

 

 

次は白くまさんに変身☆

カメラ目線もばっちり!

 

 

 

 

うつ伏せをしようとしたら・・・

リラックスしてまるで休日のお父さん?!

手の位置も足の角度も絶妙!!

 

 

 

 

表情も仕草も色々出てくるこの時期は撮影におすすめです!

まだタッチが出来ないからこそのポーズで色々撮影してみませんか?

 

イーアス高尾でお待ちしています♪