STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年12月9日

。*。1年に1度の大切な日。*。

 

 

みなさんこんにちは!イーアス高尾の岩ちゃんです♪

 

毎年来るお誕生日

去年の姿と見比べると本当に成長したなと感じる

パパママにとっても大事な記念日ですよね♥

 

まずは2歳のお誕生日を迎ええたプリンセスから◊

2歳になるとちゃんとここに座ってねーとお願いすると

ちょこんと座ってくれたり

今度はこっちだよーと言うと付いて来てくれたり!

しっかりしてきて頼もしい!

にっこりだってばっちりー☆

 

 

 

 

つぎは1歳の小さな王子様!

白馬ではなく真っ赤な車で登場!!

お友達から頂いたプレゼントなんです!

嬉しそうな笑顔で送ったお友達も喜んでくれますね!

 

 

 

 

王子はお着物だって着こなしちゃいます!

和装も似合うイケメン!

将来楽しみですね♥

 

 

 

 

お持込のお衣装やプレゼントとの撮影も出来ちゃいます!

1年に1度の大切な日を

ぜひお写真に残しちゃいましょう!

 

イーアス高尾でお待ちしてます♪