STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年12月16日

。*。10歳のお祝い。*。

みなさんこんにちは♪イーアス高尾の岩ちゃんです!

 

最近はもうすぐで成人式ということもあり

成人さんの撮影が増えてきましたが

今は成人まであと半分!

1/2成人式としてお祝いされる方も多いですよね♪

 

今日は1/2成人式を迎えたお嬢様のご紹介です!

 

傘を持った横顔がとても素敵☆

10代の仲間入りをし

少し大人っぽさが増しますよね♥

 

 

そしてご兄弟になさんでお着物着て頂きました!

一番上のお姉さんは20歳!

10年後にはお姉さんのような綺麗な大人になって

素敵な振り袖着るのが楽しみですね!

 

 

ぜひまた成人を迎えたときに今の写真と見比べてもらいたいです☆

 

1/2成人式の撮影では私服のお写真を1枚プレゼントしています!

ぜひみなさんも記念にいかがですか?

 

イーアス高尾でお待ちしております!