STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年12月22日

。。*みんなの想い 笑顔の成人*。。

 

 

こんにちは。イ-アス高尾のイケポンです。

溢れる笑顔。素敵でしょ♥o♥

青色のお着物にとっても映える笑顔でパチリ☆

お母様のお着物との事ですが、お嬢様にもとてもお似合いですね。

ちょっと、足をポンっとだしてのポ-ズもキュ-トにキマっていますね♪

 

 

 

 

今度は艶やかに見返りの後姿☆

実は髪飾りはご購入されたものとばかり思っていたら、なんと、おばあちゃまの手作り!!

つまみ細工で、綺麗に仕上がっていました。

 

 

 

 

皆さんの想いがいっぱい詰まった記念の撮影にこちらも心和みました。

だからこその素敵な笑顔に納得ですね。

これからも素敵な笑顔でおすごしくださいね。

 

スタジオアンではまだまだ、成人記念前撮り承り中!!

ぜひ、ご利用くださいね。

イーアス高尾でお待ちしておりま–す!