STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年12月24日

。*。Merry Christmas。*。

 

 

。*。メリークリスマス!!プレゼントはなにかな??。*。

 

こんにちは!イーアス高尾の岩ちゃんです♪

みなさんのところにはサンタさんが来てくれましたか??

イーアス高尾にはこんなにかわいいサンタサンが笑顔を持ってきてくれました♥

 

まずは高尾のアイドル◊つばサンタ!

ツリーに興味深々!

なところも、プレゼントの中身が気になったり色んなところに興味があって

小さい頃から見ている私はお兄さんになっていってるなー!と毎回嬉しくなっちゃいます!

途中で抱きついてくれた時はもうキュンキュン♥

ほんとうにかわいい!!

 

 

 

 

 

お次は少しお姉さんなサンタさん

お姉さんになると色々わかるので

今年はコロナでサンタさん来るかな・・・

と心配していました(笑)

いい子にしてたらきっと来るはず!

ちゃんとお願いしたもの届いたかな??

 

 

 

 

 

どちらもかわいいサンタさんでしたね!

みなさんもステキなクリスマスをお過ごしください☆★☆