STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年12月26日

☆ HAPPY BIRTHDAY ☆

 

 

皆さんこんにちは~!イーアス高尾岡ちゃんです!!

寒いですね~!!寒いとなかなか動きたくないですよね~!!

でもそれって大人だけ? 子供はいつだって元気ですよね!

寒くたって外で元気に遊んでいますよね!!

 

 

今日はお誕生日の記念に来てくれた元気なお友達を紹介しちゃいま~す!

笑顔でフワフワ浮かぶしゃぼん玉を見ているお顔がとってもステキなお写真ですね~

しゃぼん玉遊びにつみき遊びにも夢中!!

ちょっと夢中になりすぎてカメラにおちり向いてるぞ~!!

そんな所もかわいいからパチリ!

 

 

 

 

お次は笑顔はじける4歳のお友達!!

キラッキラしてますね~プレゼントを持ったポーズもバッチリ!!

 

 

 

 

テヘッ! ペコちゃんみたいな可愛い笑顔もとってもキュート!!

2人ともおめでとう~♪

 

 

 

 

産まれて初めての誕生日!2回目、3回目、何回でも嬉しい誕生日!!

そんな誕生日を毎年、スタジオアンで!お子様の成長を残すのとっても

ステキですよね!!

3000円+税の参加料で通常5900円する四つ切写真1枚残せます!

是非是非ご予約お待ちしておりま~す!!