STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年12月27日

*。。紅一点の七五三。。*

 

 

こんにちは。イーアス高尾のイケポンです。

先週は、大大大寒波がやってきて、めちゃめちゃ、寒かったですね!!

みなさま、くれぐれも風邪にはご注意くださいね。

 

そんな寒さもなんのその。。。スタジオではココロ暖まる笑顔でいっぱいです。

本日ははにかみ笑顔が可愛い7歳さんの女の子のご紹介です!

壁にもたれてカメラ目線☆★

ちょっと大人な表情にドキッ♥の上目遣い♪

どちらもステキで、可愛いでしょ♥o♥

 

 

 

 

お着物姿だって、負けてませんよ!

 

 

 

 

2人のお兄ちゃんに挟まれて紅一点♥♥

やっぱり、お兄ちゃん達との撮影だとリラックス。。。

いつもの笑顔がキラリ★

 

 

 

 

いかがでしたか? 7歳さんになると、お姉さんの表情を見せてくれるのですが、

やっぱり、兄弟と一緒だといつもの自然な表情も撮れて可愛いですね。

2人のお兄ちゃんに守られてステキなレディ-になってね。ぜひ、また、皆様でいらしてください。

お待ちしております!

 

第3弾七五三キャンペ-ン開催中!

今月末までなのでお早めにご利用ください。

お待ちしておりま–す!