STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2021年1月30日

~嬉しい成長を見れる時!!3歳お誕生日記念~

こんにちは~!!イーアス高尾店岡ちゃんです!!

今日も元気なお友達紹介しちゃいま~す!!

1歳、2歳、3歳と毎年お子様の誕生日の記念に来てくださっている

お友達です!!

なかなかパパから離れられなかった男の子が今年のお誕生日は

違いました!!のびのび元気いっぱいの撮影だったのが

伝わりますよ~!お子様の成長を親御さんとスタッフでとても嬉しく

感じる時間でした!!

 

 

 

 

ジャケットをカッコよく持って「3歳だぞ!!」

お子様の仕草に見ているこちらがにっこりする瞬間ってありますよね!

 

 

 

 

 

 

着替えだってへっちゃらだぞ~ほ~ら足が頭にくっついちゃった(笑)

やわらかいね~可愛くてお茶目な姿にこれまた見ているこっちも笑顔に!!

 

 

 

 

 

 

色んな動きを身体全身でしてくれて、1枚1枚違う表情に

パパもママも写真選びこれは迷いますね~!!

見ていて楽しい写真がいっぱい!!

 

 

 

 

 

 

また来年の誕生日記念が今からワクワクしちゃいます!!

お子様の成長ってすごいですよね~!!

毎年撮るとお子様の成長がわかり良い記念になること間違いなしですよ!!

是非スタジオアンでお待ちしております!!