STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2021年3月1日

。*。もうすぐぴかぴかの1年生。*。

  • みなさんこんにちは!イーアス高尾の岩ちゃんです!

 

3月になり春が待ち遠しくなってきましたね♪

今日は桜が咲く頃にはぴかぴかの一年生になる

かっこいい男の子をご紹介します!

 

まずはお持込のお洋服で!

メガネにハイカットのお靴がおしゃれー!!

新しいランドセルを背負って少しお兄さんに見えますね◊◊

 

 

 

お店のスーツに着替えてみんなでぱしゃり☆

お父様、お母様お着物ステキですね!

 

 

ご入園・ご入学第2弾キャンペーンではお母様もお得にお着物を着てお写真が撮れちゃいます☆

さらに!家族写真をプリント購入された方には

かわいいわくワークキットのプレゼントも!

 

ぜひみなさんも新しいランドセルや園服でお写真残しましょう!

イーアス高尾でお待ちしております♪