STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2021年3月13日

卒団おめでとう!!

みなさんこんにちは♪

 

3月といえば卒園・卒業がぱっと思い浮かぶ方も多いかと思いますが

野球、サッカーをやっている6年生は卒団を迎える時期ですよね!

 

今日はそんな卒団の記念にユニフォーム姿で撮影してくれたかっこいい6年生をご紹介します♪

まずはバットを構えてかっこよく☆

きりっといい顔してますね◊◊

 

 

 

 

爽やかないい笑顔でも♥

真剣な顔からの笑顔のギャップにキュン♥

 

 

 

 

今は女の子も大活躍の野球チームがたくさん!

中学に行っても続けるということなのでぜひ頑張ってください!

 

ぜひみなさんも卒業だけでなく卒団記念で

頑張ってきたチームユニフォームでの撮影してみませんか?

イーアス高尾でお待ちしております♪