STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2021年3月24日

~*~ 卒園と入学おめでとう!! ~*~

 

 

んにちは~!!イーアス高尾岡ちゃんです!!

お別れと出会いの時期、寂しさの後には楽しい事がいっぱい

待ってますよね♪

今日は4月から一年生!!

小学校を楽しみにしている可愛い女の子が来てくれたので紹介しちゃいま~す!!

慣れ親しんだ園服で卒園記念もしっかり残して、

元気よくは~い!!

 

えへへ!!この笑顔たまらなくかわいいですよね!!

この笑顔なら新しいお友達もすぐできちゃうね~!!

 

 

 

 

お次は入学記念♪自分のお気に入りのポーズでもパチリ!!

 

 

 

 

やっぱり最後はこの100点の笑顔!!

ピカピカのランドセルと一緒に沢山の思い出作ってね!!

 

 

 

 

卒園、卒業式当日、そのままの格好で撮影もできますのでお問い合わせ下さい!!

お友達と一緒に撮影も良いですよね!

記念に園服や思い出の品と一緒にお写真残すのも素敵ですよ!