STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2021年3月25日

**たくさんの笑顔にいやされて**

 

 

こんにちは。イーアス高尾のいけぽんです。

春の陽気に誘われて、桜の咲く川辺をお散歩。。。

まだ、満開ではないので来週も楽しめるかな。。。

 

 本日は春の陽気にも負けてない朗らかな笑顔を見せてくれたこちらの女の子のご紹介です。

お誕生日記念で来てくれてピンクのドレスを着てのこの笑顔もかわいいけど、

ケ-キを前に上手にたっちしての私服姿も ん~キュート♥o♥

 

 

 

 

今度はエメラルドグリーンのドレスでパチリ☆

お手手をパチパチのカメラ目線も可愛い☆o☆

 

 

 

 

 雛人形の前で着物着てパチリ☆

お着物も似合ってるでしょ♪

 

 

 

 

ちょっと、ひと休みのお指しゃぶりもパチリ☆

やっぱり、これが一番!!

 

 

 

 

色んな表情、みせてくれて、いっぱい、着替えてくれて、たくさん頑張ってくれました!

またぜひ、来て下さいね。笑顔に癒されるスタッフ続出でーす!

 

 スタジオ・アンではバースデー記念はもちろん、桃の節句記念、ハーフバースデーやお宮参り記念でもお撮りしています。

節目にぜひ、ご利用ください。

 イーアス高尾でお待ちしておりまーす!!!