STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2021年3月26日

~*~門出に艶やかな共演~*~

 

 

こんにちは。イーアス高尾のイケポンです。

暖かい日々が続いたと思えば、まだ、寒い日があったりと、毎日の洋服選びに困っています。

皆様も体調など、気をつけてお過ごしくださいね。

 

本日はスタジオがパッと華やいだこちらの姉妹のご紹介です。

2人で見つめ合って思わずの笑顔が仲の良さを表していますね。

桜にも負けない華やかさ。。。素敵です!

 

まずは、お姉さんからのご紹介です。

1人撮影でもこの素敵な笑顔。。。ちょっとはにかんでるのもいいでしょ♪

 

 

 

 

こちらは妹さん。。。上目線が明るい未来を見据えてるのかな。

自然な笑顔も素敵☆o☆

 

 

 

 

2人とも、それぞれにあったお着物ですね。素敵です。

最後はやっぱり、並んで笑顔の2ショット♥♥♥

艶やかな共演でした。

 

 

 

 

 

門出に素敵な笑顔のお写真になりましたね。

またぜひ、2人お揃いで来てくださいね。お待ちしておりまーす!

 

スタジオアンでは、卒業記念のご撮影も受付中でーす!!!

大切な門出の記念にぜひ、ご利用ください。

イーアス高尾でお待ちしております!