STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2021年4月1日

* * お子様の誕生日は家族の記念☆ * *

 

 

こんにちは~!!イーアス高尾岡ちゃんです!!

先日私も誕生日をむかえました!!また1つ年を重ねうれしいやら

悲しいやら(笑)でも子供の頃って誕生日というイベントが

とってもうれしくてカレンダーに書いてその日が来るのが

待ちどうしくて、でもケーキが食べれるのは未だに嬉しいです♪

 

 

さてさて、今日はそんな誕生日のお祝いに来てくれたお友達を

紹介しちゃいま~す!!

花束を持ってパッと花のような笑顔がとってもかわいいですね!!

 

 

お兄ちゃんともお揃いのお洋服で仲良くパチリ!!

自然なお写真で素敵です!!

 

 

 

 

 

お次の女の子は、お気に入りのぬいぐるみと一緒に!!

しっかり握り締めていてかわいい~!!

 

 

 

 

今度はぬいぐるみじゃなくてお兄ちゃんと手をニギニギ!!

とっても嬉しそうな良い笑顔!!

お兄ちゃんも頼もしい表情!!

 

 

 

 

そして今度は家族みんなで手を繋いで!!

皆でお祝い嬉しいね~!!

皆さん、お誕生日おめでとうございます!!

 

 

 

 

お子様の誕生日!!是非家族皆でスタジオアンでお祝いしましょう!!

お待ちしておりま~す!!