STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2021年4月15日

*。。素敵な笑顔で艶やかに。。*

 

 

こんにちは。イーアス高尾のイケポンです。

先日、春の陽気になれて薄着でいたら、寒くて震えてしまいました。

まだまだ、寒暖差がありますので皆様もご注意ください。

 

 

さて本日は成人記念でご来店のこちらの女性のご紹介です。

笑顔がまぶしい!とっても素敵でしょ☆o☆

艶やかな赤色のお着物にも負けない、素敵な笑顔です。

微笑んでるこちらの表情もばっちり、キマってます。

 

 

 

 

定番の立ち姿もステキ♥。♥

魅せてくれていますね。

 

 

 

 

最後は視線をあえて、変えてみての表情で。。。

ん~こちらも素敵な大人の表情ですてきです。

 

 

 

 

いかがでしたか?ネイルもばっちりキメてお着物にもとっても合っていました!

笑顔も素敵だけどやっぱり、大人な表情にもドキッですね。

ますます、素敵な女性になってまた、いらしてください。お待ちしております!

 

スタジオアンではご成人記念の前撮り後撮りでも 承っております!

まだ、撮ってない方、これからお撮りになる方 ぜひ、ご利用ください。

イーアス高尾でお待ちしておりまーす!!!